インデイアンフルートからのお誘い パート2

こんばんは。初夏の夜 フルートからのお誘いです。

フルートの音色が 癒しの音色 人生の彩になっていく

その時間へと 案内してくれたもの それは サンバでした。

サンバとの出会いの先に こんなにも多くの出会いと喜びが

生まれてくることなど 知る由もありませんでした。 が

すべて 必然の出会いであったと 今は言えます。

気障な言い方ですが こうとしか言いようがありません。

サンバも魂が出会っていたから、、。(この事は 後ででまた聞いてくださいね)

だから理由はないんですね。(笑)

そんな出会いになるかもしれません。

インデイアンフルート・・・聞いて奏でてみませんか。

indian20160513

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です