サンタマルシェ 無事 盛況のなか 終了いたしました!

こんにちは。
ケ―ルとビ―ツの店 らそす

天主のヨリエです。

二日間に渡ってのサンタマルシェ
お蔭様で 沢山の皆様に支えられ
無事 盛況のなか 終了いたしました。

今年の疲れは今年の内に
来年の夢と希望も今年の内に、、!
ふれ合って わかち合って
そして調和して・・・??

そんな思いで準備させていただきました。
マルシェ・・・
楽しかった!
また 出店したいです!
そんな お声が 何よりの喜びと栄養となりました。✨✨

ありがとうございますm(__)m(*´∀`)

さんな余韻のらそすさん
今日は 定休日でした。

そして
大変申し訳ありませんが 明日も
おやすみとなります。m(__)m

クリスマスのランチボックスの
ご注文 をいただきまして(ありがたいです!) 壬生まで足を伸ばしてきます。
夢と希望を詰め込んだ ランチに
したいと ただ今 準備中です。

大変申し訳ありませんm(__)m
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です