「らそすのミキハウス」 はじめました。

奄美大島に伝わる 伝統発酵飲料のミキを
 らそすで
#野草・野菜料理家 田町まさよさんより 
伝授いただいてから 約1年半になります。
tamachimasayo.com
あれから ずっと
ミキを 作り続けて きています。
ミキファンのお客様も何人か いられ、
定期的に お分けさせてもいただいています。

先日 田町さんが ミキとミキ豆乳ダイエット 
について 話されていました。

ミキを伝授され ミキを作り続けている「らそす」
として 天主の私が 体験することは
もはや これは 必然 義務なのでは 、!!
(笑)

健康維持・ 快復・ 予防 
ダイエット・デトックス 心の喜び

つまり らそす は 限りなく 幸せを
分かち合いたいわけです。

だから 

誰かの お役に立てればと 
思うことで  
真夏に向けて私自身の
〇キロ痩せたい !! 

という気持ちに 

ギアが入ったのでした(爆)

この 大義名分の力って 結構
大きくて 重要何です(*^-^*)よね。

3食のうち 1食だけを
ミキや ミキ豆乳ヨーグルトにする 
という 
シンプルで わかりやすい
食事方法です!!

夕べ(27日)から スタートしました。
 ミキ 200CC グレープフルーツ 2分の1個
 クコの実 クルミ5粒ほど

ミキアレンジを楽しみながら3週間続けます!

3週間後 誰かが もっと 幸せに
なることを 夢みて 願って 
祈って? ?

やり続け ます事を

ここに  固く誓います!!
*****
時々勝手に 経過報告するかも
しれません。

 勝手に
覗いて いただけましたら
いっそう やる気に
なります!(^^)!

ありがとうございます?
 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です