ミキハウス と 七夕

らそす ミキハウスを 始めて早 2週間  
無事 ハウスを運営しています。

体重は 2週間目で 1.2キロ減 少なーい!!( ゚Д゚) 

私の場合 腸内環境は もともと 良いほうでは
ないかな~と思っています。
毎朝 きっちり目覚めと共に お通じはあります。

ミキハウスを始め お通じ時間は 変わらずそもまま
順調 です。 
変わったな 思っているところ

お腹が物理的にやわらかく なったな~というか
優しくなったという感じがしてます。

三食のうち 一食がミキなわけですが、、、

二食は 野菜多めの雑穀米の食事。
なのに なぜか 減りが 少ないのは  おやつが良くないな~

ミキを食していることで つい 安心して 食べているなー
これは 良くない ミキ依存の甘さ!!

これが 原因ですね。

今夜から 心の面にも 正しく自分に 認識させなくてはいけません。
*********

食を考え 続けてきて (結構悩んできたのです(笑))
 私がたどりついた

   答え

ベジも マクロビも 薬膳も お肉派は・・・?
・・・
どれが 一番良くて どれは だめだから ・・・
は なく
(病気になって しまったときは別ですし
食材も含め 奥は深いと思っています。)

  ただ
  
そこに「 感謝と祈り」が ある 食は すべて
美味しく 正しいのでは と思うのです。

身体にやさしく溶けて
命と いう 光りの粒になる 

そう思っています。

文月 七夕様 の  短冊にも 約束しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です