2月ですね!

2月の イベント
「17日 つながりズム」

小学生の女の子 (Mちゃん)が、お母さんと一緒に4か月前より参加なさっています。
Mちゃんの 笑顔とコミュニケーション力が、回を重ねるごとにましきて
「ここにくるのが とっても 楽しみです!」 と 大きな声で言いながら帰ります。
私も「とっても楽しみに待ってまーす!」と送ります。

打楽器の不思議 音の共鳴の不思議

ぜひ 体験なさって欲しいのです!!

そして 今月からはじまる 「月替わりランチ」

食へのこだわり 食材との会話

もっともっとしあわせなランチをおとどけできたら!

そんな気持ちを月替わりランチに盛らせていただきます(*^-^*)

2月は「しあわせ如月かき揚げセット」です。

まだまだ 寒さが 残る2月

生姜 ニンジン ケールのかき揚げはオリーブ油で、

吟醸酒粕入りのスープで花粉症対策も!!

心こめてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です