森と里のつながるマルシェに出店してきました!

6月4日(日)は、茂木の「森と里のつながるマルシェ」茂木オ―ガニック交流広場に出店させていただきました!

「へルスフードマイスター 真岡腸内快」の仲間と得意メニューをシェアした中身濃~い店舗 !!

始終 笑い声が絶えずシェア農園の 武藤さんのギター弾き語りまであり ほんとユニークな楽しい楽しい分ち愛の店舗でした❣️❣️❣️


森と里のつながるマルシェ
http://morimaru2014.hatenablog.com/

実行委員の皆様、ボランティアの皆様八雲神社様そしてご来場の皆様 出店のお仲間皆様本当に本当にありがとうございましたm(__)m
心から感謝で一杯です????マイスターの仲間 店のスタッフの感想
異口同音に「楽しかった❗️全然疲れない‼️また出たい‼️」

八雲神社の神様に見守られ、ロハスな思いを共有しあう
お仲間との 限りなく心良い 世界
幸せな幸せなマルシェ日和でした(*^^*)
またの機会もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です