真実を語るミキ作りの会

6/14 真実を語るミキ作りの会
今回も 感動の一日でした(*^^*)

ご参加の皆様
田町まさよ様
ハナリンさん
大変お世話になりました。

今回で通算三回目となりますが、毎回 感動で胸いっぱいにそしてなんとも言えない幸せ感に包まれます。
すでに沢山の方が感想 報告をあげてくたさっております。

今回参加されたお客様からコメントをいただきました。

美味しいランチと共にお世話になりました。
日を追う毎に、色んな事が附に落ちてあの時言葉に出来なかった事がどんどん分かるようになってきました(*^^*)
生きているだけで素晴らしいんだなぁ。
毎日を大切に生きていこうと改めて思いました。

「ミキの魅力」、田町さんからの「伝言の力」を再認識する思いです。

3月からずっと作り続けてきています。

らそすのミキに 今回の皆様の思いが宿るミキを足させていただきました。

とうとがなし (奄美に伝わる感謝と祈りの言葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です